SSブログ

イチローの春キャンプに私テンション上がる! [イチロー(野球)]

いやぁ~~~~~~お久しぶりです!!



今日はなんと言ってもイチロー選手ですっ!!!

ほんと好きなんです。

高校生の頃から。僕がですよ。



そのイチロー選手が、プロ24年目をスタートさせました!!

その関連のニュースをネットで読んでいて、テンション上がりまくりで記事にしようと思った次第です!!


いやぁぁぁ僕は今年の”イチロー選手はやってくれるんではないか?”と思っています。
なぜなら、新天地フロリダは温かいから!

やっぱり、シアトルは4月とかはむっちゃ寒いですし、ヤンキースのあるニューヨークも春先は超寒いですもんね。

それに比べて、フロリダは超あったかいです。


日本で言うと鹿児島です。
シアトルを日本で言うと仙台です。


それくらい違います。


ということは、春先から”体が解れて動く”ということです!
あくまで推測の域ですが。


イチロー選手は例年4月は準備段階として位置づけています。
いろいろ試すそうです。

僕の推測では、暖かいおかげで準備段階だとしても、あったかいおかげでより、イチロー選手のイメージ通りに体が動くと思うんです。


で、その後もスムーズにイチロー選手の中の感覚の誤差なく、温かい季節はスパークする。みたいな。




ほんとに新天地での活躍から目が離せません!
ムネリーン!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。