SSブログ

【テニス】錦織、全米オープン準決勝の相手は、世界最強の"ノバク・ジョコビッチ氏" [テニス]

錦織選手、全米オープンテニス、ベスト4ですねっ!!

おめでとうございますっ!



で、

準決勝は誰と当たるのか?

と、ワクワクしてた人も多いんじゃないでしょうか!?



何を隠そう、僕もその一人です!


そして、準決勝の相手は、


は、




ノバク・ジョコビッチです!


ジョコちゃんですよ~~!!


以前 この記事
でも紹介してるように、
僕はジョコビッチ大好きなんですっ!!



もちろん錦織選手も大好きですっ!!



ってことは、
準決勝どっちを応援したらいいんだー!!


ってことですよ!


テニスファンはみんなこうなってるんじゃないでしょうか?


ジョコビッチですよ!?
今年の全英オープン覇者のっ!


しかし、今年の全英オープンの決勝は凄かったですね!
"芝"のフェデラーも強かったですが、ジョコビッチの正確無比なショットが一枚上手となる結果でした。



いやぁ~~~今から全米オープンの決勝が楽しみです!



錦織圭vsノバク・ジョコッチ



あぁこのカードはでかい!


いやぁしかし、ほんとどっちを応援しよう?
もうほんと、錦織選手にはベスト4でも96年ぶりの快挙みたいなんですが、

もう、優勝してしまって歴史を塗り替えてほしいってのはあります!


ジョコビッチは、もう強いのがわかってるし、個人的にファンなんで勝って欲しいと思うんですっ!!


いやぁほんとに、わかりません!
もう、僕わかりません!笑



とにかく準決勝、いまから興奮していきたいと思いますっ!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。