SSブログ

今年注目度ナンバー1はイチロー。2位は錦織。3位は松坂なのだ [イチロー(野球)]

今年一番楽しみなスポーツ選手はやっぱりイチロー

もう10年以上ほぼ毎日ニュースはチェックしてるもんね



次に注目してるのはテニス、錦織   まぁ修造コンビも含めてw



それならイチローもムネリン含めてだね  ウンウン



あ、
後はやっぱ日本球界に復帰した松坂でしょ!

今のところオープン戦とかでもイマイチみたいだけど、やっぱ男は本番が大事だと思うんで、
開幕してからが楽しみw

それくらいかなー



まとめると、
注目度ナンバー1→イチロー

2→錦織&修造

3→松坂



サッカーは最近日本人選手のホットな話題はあまり見ないけど、

中田ヒデに匹敵するような、世界で通用するような、

サッカー界のイチロー選手みたいな人が出てきてほしいなーと。

そう考えるとイチロー選手ってすごいね、

一つの野球という世界でずっとトップに君臨してきた


うん、やっぱサッカー界に「すんごい奴」がそろそろ出てきて欲しー


では
今日はこのへんで


ありがとねん





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。