SSブログ

イチロー今季初スタメンで2安打2得点!!いやぁ~~~嬉しいっ!! [イチロー(野球)]

いやぁ~~~~~~~~~~~おしさしぶりですっ!!!

ひさびさにsonetブログにログインしたんですが、
毎日10人から20人ぐらいの人がブログに来てくれていて嬉しビックリですっ!!!



今日はなんでひさびさにブログを書こうと思ったかというと、


!!!!



イチローですよ。

イチロー


ほんと好きなんです。
ちょうど大リーグ行った頃から10年ちょっとかな?


いやぁ~ほんと好きなんですよ



知ってる人は知ってると思うけど、今季イチローは
ヤンキース外野手人の中で5番手でした。


開幕戦、開幕2戦目と控えでした。

ずっとイチローを見てきたけど、あのWBCで胃潰瘍になった時以外は
もちろん開幕1軍でした


それも去年以外は1番バッターとして。。。


それで、今日 ヤンキース開幕3戦目8番右翼で出場ですよ


結果2安打2得点ですよ。


いやぁ~~~ほんと凄いですよ。


ヤンキース監督ジョー・ジラルディ監督には、ほんとイチローを使って欲しいんですよ
2か月使ってダメなら控えとかでも納得いくけど、使わずに控えとか納得いかんですよ


そして、 ヤンキースさん、
どれだけ裕福なんですか・・・



とにかく明日からもイチローさん!期待しておりますっ!!!



ひさびさのブログお越しいただいてありがとうございました!
もう過去ですが、ソチオリンピック、レジェンド葛西にテンション上がりっぱなしでした!


では、また✰









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。