SSブログ

松井秀喜さん、巨人の臨時コーチに [松井秀喜(野球)]

いやぁ~~~~お久しぶりです!



いやぁ~~~松井秀喜さん、巨人の臨時コーチで久しぶりの巨人軍姿でしたねぇ~~~~~!!!




いやぁ~~~~あっぱれですわ[exclamation]



あっぱれw



なんかそのニュースをyahooニュースで読んで、ちょっとウルっときた。



全然泣ける内容じゃないのにね。



なんでかな?



やっぱり脳の深い部分にある松井秀喜さんが蘇って、それプラスいろんな感情が重なってウルっときてしまったんだろうなぁ~~~



では、今日はこの辺で失礼します[exclamation]





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。