SSブログ

[私的感想]イチローあと3000本まで12本!! [イチロー(野球)]

12




いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






もうイチローファンなら、

いやイチローファンじゃなくても、

ご存知ですよね?

3000本安打!

メジャーリーグだけで、

いや来ましたね!

とうとう来ましたね!

あと12本ですよ


あと12本ですよ?

いやぁ驚異的としか言えませんね

30歳くらいからのメジャーリーグ生活で、ですよ?


他の20歳前後からメジャーにいる選手じゃないんです!

いやー

ハンパねぇ


ハンパねぇ

マジハンパねぇ

言葉がちょっと下品ですか?


いや、それくらい恐れ多く、素晴らしいということですね!


僕個人的な今年のイチローさんはハンパねぇです。


具体的には、違反のバッド使ってんじゃね?

て思うくらい、ボールがバッドに当たってから反発して飛んでくスピード今年は
早く感じますね

僕だけでしょうか?


いや、はんぱねぇ


昔からそうですが、

というよりも、今年が全盛期に戻ったのか、

僕の目には意図して狙ったところにボールを落としてるようにしか見えませんね。

これが、バッドコントロールというものなんでしょうか?


ほんとに半端ねぇです。

いや~色々話したいことはあるんですが、長くなりすぎるので、


今日はこの辺にしときたいと思います^^

ありがとうございました!


イチローファイト!!







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。