SSブログ

イチロー王さん抜き日米通算得点を歴代1位にしてしまった感想 [イチロー(野球)]

いんや~
やりましたねっ!!  イチロー


2015/4/25またイチローさんは記録を塗り替えましたね!

たまに、日本のプロ野球を見てると”イチローの記録を塗り替えました”

的なテロップが出ますが、イチローが日本でずっとプレーしたら、日本のプロ野球の記録はパワー系項目以外は全てイチローになっちゃうでしょうね!

少しはなしがそれましたが、イチローさん、おめでとうございます!

正直僕は王さんがホームラン王である事は知っていますが、現役時代は全く知りません。

ジョージ・シスラーの時もそうでしたね。

イチローが偉大な記録を塗り替える事で、過去の偉大な選手に再びスポットがあたる。

素晴らしい事だと思います。



記録につながるヒットですが、よかったですね~~~!!
今季少なかった、引っ張ってのクリーンヒットです。

今まではほとんどが逆方向でした。
ただ、彼の場合は4月はお試し期間なので、
わざと引っ張らず、逆方向に打つ感覚を確かめていたのかもしれません。

何年か前にも、キャンプの時、そういうことをしていたので。

そして、打率も.286に上がりました!
いいですね~~!


ここ5試合ほどイチローはケガで離脱した選手に代わってスタメンになることが多いんですが、
やっぱり イチローはスタメンでないと駄目ですね。


例えば、一打席目ダメでも、二打席目あっさり同じ投手に対応したりする。
代打だとこういう修正ができないですからね。

3打席~5打席ある中でもイチローさんは修正して対応する能力があるからです。



まとめると、
”監督さん、イチローはスタメンで使った方が結果を出しますよ”

という事です。

監督さん。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。