SSブログ

いよいよだ♪松坂大輔9年ぶりの日本復帰で真価が問われる [松坂大輔]


こないだ記事にもしましたけど、2015年の注目選手トップ3は、

1→イチロー
2→錦織
3→松坂

な訳です。
その中でも松坂がどんなピッチングを見せてくれるのか? が非常に楽しみなわけです。


ちなみに、オープン戦での松坂はあまりよくありませんでした。
本人は寒さのせいと言っていますが、言い訳ともとられかねないですね?


やっぱり開幕後、”どんなピッチングをするか?”に全てがかかってくると思います!
特に、今のところマイナスの評判が多いので、良いピッチングを見せれば一気に風向きを変えれると思います!



日本球界にデビューした年、俺には君がまぶしすぎた。
まさしく、ヒーローだった。
君は海を渡り、和の国に帰ってきた。
君はまだ俺のヒーローなのか?・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。