SSブログ

イチローマーリンズの春季キャンプで本職初リードオフマン 2015/03/21 [イチロー(野球)]

いやぁ~~~!!!


どうもっ!!

どうもっ!!


イチロー選手!!

良い感じですね~~~!!アゲアゲ↑↑

それに比べて日本球界復帰の松坂君は思わしくないですねぇ~~~~アゲアゲ

まぁ松坂君シーズン始まってからに期待!!
やっぱりプロは結果を残したら評価されるから!

期待!



そして神・イチロー

ワタシの中の神はい~~い感じで新天地マーリンズのキャンプを過ごしてるみたいですねっ!!


ワタクシ 日々テンション上がりっぱなしでごわす!

だってやっとこの季節がきたんですよ?

冬場はイチローの話題も少ないし、スポーツ全体的にシーズンオフですもんね!


やっときましたよ

春ですよ   うららかに♡


はい、
話が逸れましが、僕は本当にイチロー選手の活躍に胸躍ってるわけですよ!


今日はイチロー選手の本職『リードオフマン』として起用されたみたいです!

結果はタコさんでしたが、
やっぱイチローといえば、1番。 


僕が監督なら、絶対1番で使うよ?


なんでかって?

イチローが好きだから。 ムネリンには負けるけどねw


まっとうな理由を述べると、
やっぱ”イチローが一番慣れてる” から。

守備はライトを守らすのが一番いいと思うし、打順なら1番。

確かに、神・イチローは外野ならどこでも無難にこなすと思う。
しかも、ライト以外でも超一流に。

やけど、!!!
やっぱ一番ゴッドイチローが輝けるのはライトだと思う!

みんなもそう思わないい?



これは打順でも、同じで、一番慣れ親しんだ打順が一番やりやすいと思うんだよね。

僕なんかが、思うよりはるかにイチロー選手は自分の役割みたいなものを重視してて、
1番打者っていうのを誰よりも知ってると思うんだ。

実際メジャー最年長になったけど、もう1番打者の経験でいうと、やっぱメジャーでも1番だと思うの。


マーリンズの中ではやっぱダントツでイチローだと思うの!


明日も期待だよ!♡♡♡








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。