SSブログ

【ワールドカップ】日本、ギリシャに惜敗 [ブラジル/ワールドカップ(サッカー)]

いやぁ~~~~~

日本負けてしまいましたねぇ~~~~
ワールドカップ、グループリーグ2戦目。


これで、自力優勝がなくなったとか・・・・


ギリシャはずっと引いて守ってましたね。


僕だけでしょうか?
ワールドカップ初出場の時の日本を思い出したのは…


そう過去を振り返ると日本は成長しましたね^-^!
中田英寿さんや、元日本代表監督の岡田武史さんも
そう、仰ってました。



いやぁ~~~
しかし、悔しいですねぇ~~~



次戦、コロンビア戦で勝たないと決勝トーナメント進出はないみたいです。
勝っても、コートジボワールがギリシャに勝てば、
決勝トーナメントには進めません。


勝って、尚且つ コートジボワールがギリシャに引き分けもしくわ負ければ
得失点差で決勝トーナメントにいけるか決まるみたいです!



なので、まとめると大差で日本がまずコロンビア戦に勝つ!
そして、コートジボワールが負ければ 得失点差で決勝トーナメントに出場ですね!



頑張れ 日本!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。