SSブログ

全豪オープン、錦織惜しくもナダルに敗れる [テニス]

いやぁ~~~~惜しくも破れましたねぇ。。。


全豪オープン


錦織vsナダル


試合は、6-7、5-7、6-7で


ほんっっとう!


接戦でした。。


ほんとにラリーだけでは互角、
錦織選手が勝ってたんじゃないかな?


ただ、僕が偉そうには言えませんが、


ミスが多かったです。。


錦織選手にはなれないからわからないけど、


積極的に攻めた結果  ミスショットになった。


のではないかな?


と僕は見ています。


あと、試合後のナダル選手のインタビューにもシビれました。


対戦相手の錦織選手に、


スピードがあった・どこに返しても返された・すごい技術の高い選手


などなど、


本当に対戦相手のことを称えていました☆



最後に錦織選手は敗れちゃいましたけど、


全豪オープンはいよいよベスト8が出そろいました!


大好きなジョコちゃん(ジョコビッチ)も順当に勝ち進んでおります!


これからまた楽しみです!


では





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。