SSブログ

【春高バレー決勝】勝者九州文化学園!!! [その他スポーツ]

九州文化学園が女子、春高バレーで優勝しました!


僕がチャンネルを点けた時はちょうど第4セットで第4セットは九州文化学園が取りフルセットまでもつれ込みました。

ファイナル第5セットは、ほんと白熱した試合で、ずっと食い入るようにみてました^^;

先にマッチポイントを迎えたのは、去年の覇者・東九州龍谷!

しかし 九州文化学園も負けじと追い付く!!

で また 東九州龍谷がマッチポイント!!

でまた 九州文化学園追い付く!

九州文化学園マッチポイント!!

東九州龍谷追い付く

みたいな繰り返しでほんと白熱した試合で超面白かったです。

結局最後は25対23で九州文化学園が勝ちました!

九州文化学園のエース 山田選手がほんとすごかったです。

初めて知ったんですが、将来日本代表に入ってくるんじゃないかな?と思わせるくらいすごかったです!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。